教育大で芸術祭スタッフ説明会を開催しました

こんにちは。事務局ふくだです。
函館の連休は寒かったですね。はやく暖かくなってもらいたいと思います。

CA390073r5/7(火)北海道教育大学函館校において、芸術祭スタッフ説明会を開催しました。前回未来大で開催した説明会に負けず劣らず、たくさんの学生さんに来ていただきました。ありがとうございます。芸術祭の「ボス」イアン・フランクの説明が中心でしたが、講義室を借りて開催したということもあって、うなずきながら熱心にメモをとる学生の姿が印象的でした。

ちなみに、次の授業のために途中で退席しなければならなかった学生の皆さん、すみませんでした。午後の授業を13:10からと思い込んでいたため(?)説明の時間配分を間違えてしまいました。
お配りした申込用紙はファックス、郵送、メール等でも使っていただけますので、今回の説明を聞いてスタッフになりたいという方はぜひお申し込みください。申込用紙のダウンロードや芸術祭スタッフの募集について、詳しくはこちらをご覧ください。

国際交流や地域貢献。知識を実践に活かし、実践から知恵を得るために、芸術祭は最高の研究フィールドです。八幡町を飛び出して活躍していただける学生の皆さんを、募集しています。よろしくお願いします!

教育大で芸術祭スタッフ説明会を開催しました」への2件のフィードバック

  1. 相原みわ

    今日の説明会、ありがとうございました。思っていたよりも人が集まったような….ホッとしています(^ ^)
    学生の街函館と言っても過言ではないので、学生スタッフがこれらを機に増えていくと嬉しいですね!

  2. Secretariat 投稿作成者

    相原さん、こんにちは。いろいろありがとうございます。説明会のあと、国際交流センターを見学したり、学食でごはんを食べたり、キャリアセンターにもお邪魔しました。戻りたいとまでは思わないですけど、学生っていいですねー。

コメントは停止中です。