月別アーカイブ: 2014年8月

テレ東『Youは何しに日本へ?』に出演者が登場

8/18(月)テレビ東京系で放送された番組『Youは何しに日本へ?』で、第007回芸術祭に出演したフランス「ハナフブキ」のリーダーが取り上げられました。

IMG_6219

番組上では、前回の芸術祭にフランス「ユークロニー」として出演した際の映像も放送されました。

IMG_6220

ユークロニーの映像は芸術祭公式チャンネルにありますので、みなさんぜひご覧ください。

これからもいろいろな角度から、芸術祭が世界に伝われば嬉しく思います。
これからも口コミの応援、よろしくお願いします!

更新: アトラスもチャラも中止です

天候のため、アトラスもチャラも中止と決定されました。

残念ながら、ブンダステージは未だ十分盛り上がってるので、雨風をチャレンジしてみようとする方はご覧ください。

Posted on by

わくわくフェスティバル(フレアエリア)・ユードラステージ中止

本日、わくわくフェスティバルは中止となっております。 また、今晩タイのパフォーマンス(ユードラステージ)も中止ですが、大道芸やもぐフェスは予定通りに行われています。 大変申し訳ございません。

rf-change

本日のエベントは、祭り本町公園会場内で行います。 どのステージで何のパフォーマンスが行うことは、インフォーメーションセンターやMCによるお知らせます。

WMDFは世界の様々な文化と出会えるチャンス。 雨も風もその経験の一部かもしれませんが・・・

何よりもオーディアンスやアーティスト及びスタッフの安全を最優先しています。 これ以降、エベントが中止となる可能もありますので、ご注目ください。

1 / 5123...最後 »