月別アーカイブ: 2009年5月

♪オープニングライブ

みなさん、こんにちは!
5月28日(木)函館市芸術ホールにて芸術祭オープニングライブが開催されました。
沢山のご来場、ありがとうございました。

昨日は、「ひのき屋」「チ・ブルグッド&美炎(みほ)」「冬華(トンファ)&待明(タイミン)」が出演しました。
素晴らしい演奏でしたよ!

ライブ前、出演者の方と顔合わせ。

会場では芸術祭オリジナルTシャツ&缶バッチを販売しました。

Tシャツの色は白、青、サーモンピンク(女性用サイズのみ)の3色。

公演後の写真撮影はOKです。
笑って〜〜〜!!

サインが欲しい時は「Can I have your autograph?」と聞いてみましょう。

実行委員長のイアンと台湾の待明さん。

イアンが待明さんの帽子をかぶってみました。
重そうですね。
この帽子は、豚や鷲から作られているそうです。
<お知らせ>
オープニングライブは日曜日に青森でも行われますよ。
青森の皆さん、お楽しみに☆
函館の皆さんもお時間のある方はぜひご来場下さい。
それと、今年は特典が盛り沢山な市民スポンサーパスのお求めはお早めに!
(1000枚限定。残りが少なくなっています。)
芸術祭スタッフはまだまだ募集中。
もし、オープニングライブを見て「私も芸術祭スタッフをやってみよう」と思っていただけたらとても嬉しいです。
海外アーティスト200人以上来函予定。
あなたの力が必要です。

Posted on by

Staff Meeting-May 12th

みなさん、こんにちは。
5月12日にまちづくりセンターでスタッフミーティングが開催されました☆

現在は、スポンサーパス、広報、協賛金の3つのグループに分かれて、芸術祭の準備しています。
私は広報に所属しているので、広報の事を書かせてもらいますね!
「広報」と聞くと、どんな仕事をイメージしますか?
テレビ局やラジオ局に出向いて宣伝する?チラシを配る??
実際のところは、Tシャツ、缶バッヂなどのオリジナルグッズのデザインを行っています。
(広報から「グッズ班」に改名した方がいいかも・・・)

5月28日は五稜郭にある芸術ホールで「オープニングライブ」ですよ♪
そこで、オリジナルグッズを販売する予定です。
あと2週間しかないんですが、私たちは、グッズ作成に頑張っています。
ぜひ、「芸術祭オリジナルTシャツ」を着て、オープニングライブを楽しんで下さいね!

次回のミーティングは5月26日(火)です。
ぜひ参加してください!
初めての方も大歓迎ですよ◎お気軽にどうぞ。

Posted on by
1 / 212