月別アーカイブ: 2010年6月

Staff Meeting 2010 スタッフミーティング:6/25

本祭まで41日!!

まずは新しくスタッフに加わっていただいた方からごあいさつ!
        

このところミーティングのたびに、新しく参加してくれる方がいて。。。
頼もしいです。ありがとうございます。
ほんの少しできることのお手伝いでフェステバルはどんどん大きくなり
みんなの協力のもとに成功を遂げることができます。
今後もみなさまのご参加お待ちしております。
さて、ミーティングですが・・・
全体ミーティングの時間より各担当グループでの
ミーティングの方が長くなってきました。
みんな気合いが入ってきました。
P1040342.JPG
P1040341.JPG
最後にイアンのお話しです。
P1040344.JPG
今日はイアンからおめでたい話し・・・
日本がデンマークに勝ちました!
スタッフで応援をしていた方々多数、お疲れさまでした。
みんなの協力が必要という趣旨のお話しでした。
向う目標はみんな同じです。
みんなで協力し手助けをして達成感をみんなで味わいましょう♪

P1030863.JPG
みなさま・・・スポンサーパスはいろいろな特典がありますので、
ぜひぜひおひとつ・・・
そして、最終日の市民会館にお越しください。
ポスター張り張り隊からのお知らせ・・・
第2段を企画中です。
前回は日曜でしたが、お休みのところもありとのこと、曜日を変えての
活動を予定していますので、前回参加できなかったスタッフの方も
次回はどしどし参加して「はこだて国際民俗芸術祭」をたくさんの方に
周知しましょう♪

Free Staff English Class Starts

Around 20 WMDF staff worked hard to study English at WMDF’s first class for staff. Now, we can all say “We hope we can show you a good time”!
Eng Class 1
Classes are free to staff, and take place every Wednesday night from 7pm at the Machi-Tsukuri Center.
Thanks to Prof Malcolm Field for taking time out to prepare special WMDF materials, and to teach us.

6/20「ポスター張り張り隊」活動!

函館新聞に掲載されました。

「張り張り隊」スタッフお疲れさまでした。
6/20(日)午前と午後の2回、スタッフ14名は
各担当地区を決め一軒、一軒お伺いし、
計200枚のポスターを張っていただくことができました。
ご協力いただきました、お店・会社・個人のお宅・・・などなど
ポスターを張っていただきありがとうございました。
ぜひ、8月5日から始まります本祭を見に来てください♪
普段、見ることのできないアーティストの方々が
世界各地から「はこだて国際民俗芸術祭」に参加してくれます。
今回は3回目となりますが、もっともっとたくさんの方に
「はこだて国際民俗芸術祭」を知っていただき、参加していただきたいです。
引き続き、本祭の出店者およびスタッフ募集中です。
みなさまのご参加お待ちしております。
次回、ミーティングは6/25(金)19:00〜です。

1 / 4123...最後 »