月別アーカイブ: 2010年4月

Earth Day ガチャガチャ市:4/23 

4月23日北海道国際交流センター(HIF)にて
「世界ガチャガチャ夜市」http://www.hif.or.jp/2010/03/2010423.htmlが行われました。
そこに「芸術祭」のブースを急遽設けてもらい、スポパスを販売しました。
スポパスは、
土曜日券9枚
日曜日券5枚
合計14枚売れました!
スポバス販売@ガチャガチャ市
スタッフ募集のチラシも一緒にまいたので、
そこからも新スタッフが来てくれたら嬉しなー。
次回のイベントはゴールデンウイーク中の
5月3日と4日のひのき屋「金森大道芸」!
待ち合わせ場所は、BAYはこだての広場に午前11:00集合です。
休みだけど函館にいるスタッフ様、
遊びに来てくださーい。
場所的に強風で日差しが強いのでその対策もお忘れなく。
それと、第一回・第二回の芸術祭に参加して
芸術祭Tシャツを持っているスタッフは着て来て下さいませ。

芸術祭ソーシャル・プレイス:4/21

場所:函館市本町9-5「エイリーズ」20:00〜
大いにおしゃべりを楽しむための企画は
20名ぐらいが集まりました。
芸術祭スタッフじゃない方との交流もあり。
大いに楽しみました。
スタッフミーティングで時間がなくて、
なかなか話せないプライベートな話、
趣味の話などなどetc…もできたのではないでしょうか?
この企画は間違いなく次回も行われるでしょう。
乞うご期待。
Thanks to IAN

Staff Meeting 2010 スタッフミーティング:4/20

4月20日午後7時〜
函館市地域交流まちづくりセンター(まちセン)の2Fで行われたスタッフミーティングには、
15名のゲストが参加してくださいました。
その中の一人は、札幌から来て下さった「芸術祭の写真」と言えばこの方!
カメラマンの江本秀幸さん。いつも素敵な写真をありがとうございます。
その他14名は芸術祭に興味を持って足を運んで下さった方々です。
自己紹介コーナーの「あなたが行ってみたい国」の中には以下の国がでました。
アイルランド
イタリア
ロシア
アメリカ
イギリス
オーストラリア
ベルギー
ペルー
ケニア
トルコ
ラテン圏
暖かいところ ←イアンが反応
今年の「芸術祭」8月5日〜11日
暖かくなるといいな〜。
staff meeting 4/20/10
次回のスタッフミーティングは5月11日(火曜日)19時〜
いつもの@まちセンです。