月別アーカイブ: 2009年2月

Staff Meeting-Feb.18th


みなさん、こんにちは。
2月18日に行われたスタッフミーティングの報告をしたいと思います。
まず、ひのき屋&ふくださんの台湾報告。
昨年の芸術祭を盛り上げてくれた布農との再会。
アミ族の集落にも行ったそうです。
函館やこの芸術祭の宣伝をかなりしてきたことと思います。
彼らは、芸術祭をさらに楽しく、面白く、ワクワクしたものにし、成功させる何かを学んできたことと思います。
台湾土産のお茶とお菓子が美味しかったです☆

毎回恒例のイアンコーナー。
まずは紙に自己紹介を書き、あまり話したことのない人と交換します。
相手の自己紹介を読み、過去の事柄、現在の事柄、未来の事柄の数を数えます。
言葉のからくりから、日本語でやると、どうしても現在の事柄が多くなってしまいます。
(英語だと過去の事柄が多くなるそうです。)
しかし!彼は未来の事柄を多く書いて欲しいと言っていました。
今年のテーマは「LONG NOW」ですよ!

ブログIDをまだ作ってない方、作りましょう!
IDはもらったけど、まだプロフィール変更してない方、変更しましょう。
海外アーティストのために、できれば英語でも書いてください。
(ヘルプが必要な方はお手伝い致します。)
風邪が流行ってるそうなので、体調には気をつけてお過ごし下さい。

次回のスタッフミーティングは3月4日(水)です。
午後7時にまちづくりセンターでお会いしましょう。

Posted on by

2/18 スタッフMTG開催

次の通り芸術祭スタッフミーティングを開催します。スタッフは万障繰り合わせの上お集まりください。
また、「芸術祭のスタッフになってみたい!」という人は見学でも結構です。どうぞご参加ください。
毎回少しずつ、新しい仲間が増えていますよ!
:日時 2/18(水)19:00-21:00
:会場 まちづくりセンター3F会議室B
:対象 スタッフ全員+希望者
:議題 協賛状況、イアンのLong Nowコーナー、ほか

ひのき屋・台湾行

2/12(木)〜16(月)の間、ひのき屋と芸術祭事務局ふくだは、台湾を訪問します。ひのき屋による大きな公演はありませんが、去年の芸術祭に出演してくれた布農(ぶぬん)との再会や、今回の芸術祭に向けての情報交換やネタ集めができればいいなと思っています。写真も撮ってこようと思います。帰国後の報告をお楽しみに!

1 / 3123