月別アーカイブ: 2017年4月

第010回芸術祭

水面下で着々と始動!!
こんにちは、芸術祭事務局です。
春の日差しがポカポカと暖かくなり、間もなく桜が開花しようとしています。早いもので今年もあっという間に三分の一が経過しようとしています!芸術祭でスタッフとして活躍してくれた学生達が、4月から社会人として働き始め、方々で頑張っている知らせが届き、私たち事務局側もビリビリと刺激を受けています。

さて、そんなこんなで夏です。あっという間に夏が来ます!(だいぶ気が早い。)
今年も昨年と同じく8月5日(土)から8月11日(金)まで1週間の開催となりますので、みなさん楽しみにしていてくださいね!何といっても今年は第010回の節目の年ですから、今までの芸術祭を振り返りつつ、ああでもないこうでもないと、会議では色んな議題があがり、あっという間に時間が過ぎます。
先日の会議で盛り上がった議題はもぐフェスのあれこれや出演アーティストについて等々。

IMG_0365

みなさんも芸術祭をとおして色んな出会いや思い出があったのではないでしょうか?
第010回目の本番に向けての思いやリクエストがありましたら、ぜひご意見をお寄せください!
また、5月末に第1回目のスタッフミーティングを予定しています!詳細はまた後日お知らせします!

ということで第010回芸術祭、2ケタ目突入!!今年の夏も元町公園で盛り上がりましょう!!

未来大で説明会を実施しました

こんにちは、芸術祭事務局です。
先日公立はこだて未来大学で、芸術祭スタッフに関する説明会を行いました。
芸術祭の醍醐味や歴史、ここでしかできない経験など、芸術祭のレポートや昨年のチラシを配布して、お話をさせてもらいました。

KIMG0217

LIFE-CHANGING 人生を変える経験

大学4年間という貴重な期間で何か新しい挑戦、経験をぜひしてほしい!
そのひとつが芸術祭でできれば…そんなメッセージを学生の皆さんに伝えました。

参加して下さった学生の皆さん、関係者のみなさん、ありがとうございました!
5月に教育大学でも説明会を実施したいと思いますので、興味がある方はご参加ください!