月別アーカイブ: 2013年7月

芸術祭ガイド班ミーティング

芸術祭の準備が加速しています。先日、芸術祭スタッフのガイド班によるミーティングを行いました。ガイド班には例年個性的なメンバーが集まりますが、今年も再び強固なチーム編成となりそうです。海外からのアーティストが来るのを楽しみにしています。最も早いアーティストは、8/2(金)から函館にやってきます。次回、スタッフ全員が集まる「スタッフミーティング」は、7/31(水)に行います。元町公園に集合したあと、ご近所さんへのあいさつ回りを行います。芸術祭スタッフは、初めての人でも歓迎です。一緒に、芸術祭の歴史をつくりましょう。

IMG_5385

もぐもぐフェスティバルで世界旅行気分!

mogumogu
もぐフェスのお知らせです! 今年も個性豊かで趣向を凝らしたお店が集合します! 道内・道外からもあわせて41店舗(フード27店舗、雑貨14店舗)が世界の料理や雑貨を販売します。そのうち、初出店が16店舗。6日間毎日通っても飽きないラインナップです。

芸術祭を楽しみにされている方もいれば、もぐフェスを目的に来場される方が年々増えているとかいないとか。一歩会場に踏み入れれば、五感が喜ぶ世界旅行の気分を味わえます。世界の料理で乾杯。そしてかわいい雑貨をおみやげに。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

なお、店舗名一覧は「もぐフェス」ページをご覧ください。