月別アーカイブ: 2015年5月

5/27(水)は芸術祭「スタッフミーティング」

DSC_7299r
こんにちは。芸術祭スタッフの高橋です。
6月のプレイベントが迫ってきました!

さて、5/27(水)に第008回芸術祭「スタッフミーティング」を開催します。芸術祭スタッフに登録された方または見学を希望される方はお集まりください。6月のプレイベントに向けての準備を行う予定です。

第008回はこだて国際民俗芸術祭・スタッフミーティング
日時:5/27(水)18:30〜20:30
会場:函館市地域交流まちづくりセンター(末広町4-19)
対象:芸術祭スタッフおよび見学希望者
内容:芸術祭について、プレイベントの準備など
備考:芸術祭スタッフのお申込みはこちら

皆さんの身の回りで興味がありそうな方がいれば、お誘い合わせの上お越しください。
では、スタッフミーティングでお会いしましょう!

新年度初めてのスタッフミーティング

こんにちは、芸術祭スタッフの高橋です。
先日、新年度として初めての、第008回芸術祭スタッフミーティングを行いました。

見学の方や「はじめまして」の方がいたので、「スピードデート」をしました。2重の円を作り、内側の円にいる人が回りながら自己紹介をし、お互いどんな人なのかをアピールし、知ってもらおうというコーナーです。学生から社会人の方まで知りあう事ができたのでとても良い機会でした。

DSC_7286r

そのあとは、アーティスト紹介や各班の紹介がありました。6月のプレイベントに向けて動きだしています。

DSC_7308r

芸術祭はまだまだスタッフを募集しています。興味のある方はぜひ、スタッフミーティングに足を運んでみてください。次回のスタッフミーティングは、5/27(水)18:30から、まちづくりセンターで行います。