月別アーカイブ: 2015年4月

新しいスタート♪

こんにちは。芸術祭スタッフの高橋です。

2015年も4月に入り、新しい事にチャレンジしている方も多いのではないでしょうか。

芸術祭も第008回に向けて、新しい仲間の募集を始めました。

さて、4/17(金)北海道教育大学函館校にて、芸術祭スタッフ説明会を行いました。芸術祭のボスである、イアン・フランクが写真やビデオを通して、芸術祭の魅力を熱く説明してくれました。去年、スタッフとして参加してくれた教育大生たちも来てくれて、わきあいあいとした雰囲気で行われました。

高校生以上の方で「世界」に出会ってみたいと思うのであれば、芸術祭にスタッフとして参加してみませんか?

興味のある方は、芸術祭スタッフ募集ページをご覧ください。スタッフミーティングの見学も歓迎します。見学だけなら申し込みは不要です。一度参加してみてください。

IMG_2180r

ちなみに、同じ日の夜、コアミーティングも行われました。コアミーティングとは、班のリーダーが集まり、今後の活動内容や改善策、アイディアを出し合うミーティングです。今回は、芸術祭のプレイベントである「ワールズ・ミート・サーカス」を中心に、はこだて国際民俗芸術祭についても話し合いました。

4月も終わりに近づいてきました。まずは6月のプレイベントに向けてスタッフ一同、頑張っております。

ワールズ・ミート・サーカスが待ち遠しい方もいらっしゃると思います。楽しみにしていてください。

IMG_2187r

4/28(火)は芸術祭「スタッフミーティング」

CA390066rこんにちは。芸術祭事務局ふくだです。
新年度も気持ちを切り替えて、8月へ向けた準備を進めています。

さて、4/28(火)に第008回芸術祭「スタッフミーティング」を開催します。芸術祭スタッフに登録された方または見学を希望される方はお集まりください。新年度初めての顔合わせになります。新しい仲間ができるかもしれませんね。見学希望の方に関しましては、事前の申込等は不要です。よろしくお願いします。

第008回はこだて国際民俗芸術祭・スタッフミーティング
日時:4/28(火)18:30〜20:30
会場:函館市地域交流まちづくりセンター(末広町4-19
対象:芸術祭スタッフおよび見学希望者
内容:自己紹介、芸術祭について、プレイベントの準備など
備考:芸術祭スタッフのお申込みはこちら

皆さんの身の回りで興味がありそうな方がいれば、お誘い合わせの上お越しください。
では、スタッフミーティングでお会いしましょう!