わたしは もっと 大道芸を 普及させたい

A440A79A-33D0-41BE-8687-76099668BE0B

1、このWMDFに参加したきっかけは何ですか。
ー2012年の4月に稚内でショーを行っていたのと同時に、稚内の別会場でひのき屋のライブがあり、ひのき屋と知り合いの友達をつたって、飲みに入った時に、このWMDFが毎年8月にあると知り、誘ってもらいました。

2、このWMDFについてはどう思いますか。
ー人がとても暖かく、子どもも大人もみんなが楽しめるのが良いと思います。Rockフェスや、オーケストラの演奏会などでは1部のその分野に興味があるような人しか参加しませんが、WMDFはそのような専門性もなく、音楽、大道芸の知識もあまり必要としない色々なステージ、海外からのステージも楽しめるので素晴らしいと思います。

3、函館には何か思いはありますか。
ー函館に来るのは9回目で、出身の東京都、首都圏を抜いたら、ここまでの回数を着たのは、たぶん、大阪と函館ぐらいです。もう第二の故郷のような感じです。

4、何かNewBeginningはありますか。
ー今回はいちかバチかのNewBeginningをチャレンジしてみました。ジャグリングに加えて、劇のようなものも初め、この4日間のためだけにイカール星人の脚本を考えてきました。今までの内容とは大きく変わっているので、ぜひみて欲しいです。

5、あなたのWMDFを教えてください。
W ーわたしは
M ーもっと
D ー大道芸を
F ー普及させたい


 

ボンバングー

この投稿はが公開しました