また来年、元町公園で

おかげさまで、7日間におよんだ2016年の芸術祭は、天候に恵まれて無事に幕を閉じました。ご来場の皆さま、関係者各位、協賛・協力していただいた皆さまに、厚くお礼申し上げます。次回の記念すべき10回目に向けて、ともに手を取りさらなる高みへ挑みたいと思います。ありがとうございました。次回も8月5日から11日までを予定しています。今のうちにスケジュールを空けておいてください!

KANE0009-1200

アトラスステージでは最終日に閉会セレモニーが行われました。各アーティストから代表者が登壇し、主催者から挨拶をさせていただきました。

KANE0469-1200

同じく最終日。ブンダステージでは来年の成功を祈願して、来場者全員でフォークダンスを踊りました。今年の思い出を胸にしまいつつ、またこの場所で再会しましょう。

KANE0724-1200

元町公園のステージはすでに撤去されました。しかし私たちが出会った「世界」は、いつまでも心に鳴り響くはずです。
KANE0778-1200

Photos by Glaretone  (http://www.glaretone.com/)

また来年、元町公園で」への1件のフィードバック

  1. 徳橋美佳

    毎年楽しみにしています。いつも一晩位雨の日があったけど
    今年は天気に恵まれて良かったです。
    来年は010回、亡くなった父と一緒に見られた
    001回に来てくれた方々にまた会いたいです。
    一番楽しかったと思います。
    ささやかな希望です。

コメントは停止中です。