芸術祭スタッフ説明会を開催しました

CA390061r

こんにちは。事務局ふくだです。新学期のワクワクはまだ続いていますか?
4/17(水)公立はこだて未来大学において、芸術祭スタッフ説明会を開催しました。芸術祭の「ボス」イアン・フランクのスライドによる説明があり、参加した学生さんに熱心に聞いていただきました。その場での参加申し込みもあり、盛況のうちに終えることができました。みなさんありがとうございます。
同様の説明会を、今後市内の各大学などで行うことができればと願っています。
損得抜きのプロジェクトに夢中になれる時間があるのは、主に学生のときだけです。ぜひ芸術祭スタッフになって、一生の友だちをつくってください。芸術祭スタッフの募集について、詳しくはこちらをご覧ください。

芸術祭スタッフ説明会を開催しました」への3件のフィードバック

  1. 相原みわ

    盛り上がったみたいでうらやましいです。教育大では説明会みたいな催しは行わないのでしょうか。
    学生スタッフで未来大の方が増えること間違いないと思いますが、教育大の参加スタッフは減少傾向にある気がします。。。

  2. Secretariat 投稿作成者

    教育大でもやりたいでーす。教育大のスタッフにも宣伝を手伝ってもらって、ある程度学生が集まれる日をセッティングできればOKです。連休明けがいいかも。もしスタッフミーティングのときに何人か来てくれたら、企画してみます。「街に飛び出す」教育大生を増やしましょう! 都合よければぜひミーティングで。(事務局ふくだ)

  3. ピンバック: 教育大で芸術祭スタッフ説明会を開催しました | はこだて国際民俗芸術祭

コメントは停止中です。