We Make Destruction Fun

_0029_sgp-011-fotf
1、芸術祭に参加したきっかけは何ですか。
マネージャーから行くように言われたんだ。僕達の音楽を続けて行くのにいいと思ったから、そのオファーを受けたよ。だって、音楽は僕達を生き生きさせてくれるからね。
2、観客に何を届けたいですか。
聞いてくれる人に楽しさと幸せを届けたいし、一緒にシェアしたいよ。それに、他のミュージシャンの音楽も聞けるしね。
3、函館についてどう思いますか。
ここは素晴らしいよ。日本には何度も来たことがあるんだ。そのほとんどは東京にね。でも、函館に来るのは初めてだよ。東京はとてもせわしないけど、函館はそうじゃない。というのも、函館に来てから道に迷ってしまって、歩いている人に聞いたんだ。わざわざ立ち止まって道を教えてくれたよ。函館の歓迎とおもてなしの心が素晴らしいよ。
4、あなたにとっての`New Beginning’ とはなんですか。
この芸術祭に参加したことが僕たちの新しいことだね。来年もこのイベントに参加したいよ。だって、他のアーティスト達や色んな人達やここの食べ物やここの眺めや僕たちを取り巻くすべてのことにインスピレーションを受けて、僕たちのステージは回を重ねるごとにどんどんよくなっているんだ。

5.あなたのWMDFは何ですか。

W – We

M – Make

D – Destruction

F – Fun

僕達はいつも多数派にはついていかないんだ。僕達の音楽が騒がしく感じる人もいるけど、そういった音楽を楽しくやりたいんだ。音楽が喜びとなる前には、音楽を壊すことが大切なんだ。たとえば、冬が来る前には美しい桜が咲かないように、ノアの方舟の話で神が起こした大洪水の後に美しい世界ができたように。だから、音楽を壊すのが大切なんだ。

シンガポール

この投稿はが公開しました