芸術祭スタッフミーティングを行います

みなさんこんにちは、芸術祭事務局です。
史上初の10連休はいかがでしたか。

連休が終わり、いよいよ芸術祭の準備に本腰を入れる時期になりました。
第012回芸術祭スタッフミーティングを開催します。

■芸術祭スタッフミーティング
日時:5/31(金)18:30~20:30
会場:函館市地域交流まちづくりセンター(https://goo.gl/maps/mRfMZvSqvS82
内容:初顔合わせ、芸術祭アーティストについて、ほか

初めて参加する方、そしてベテランと呼ばれるスタッフを交えて情報を交換したり、今年の出演グループについて一足早くお知らせするなどして、本番に向けて準備を進めていきます。

スタッフ登録がお済の方、興味がある方、どなたでも気軽にご参加いただけます。お誘い合わせのうえ、ぜひお越し下さい!

検討されている方は、「人生を変える経験」芸術祭スタッフ募集のページをご覧ください。Googleフォームから申し込むことができます。

今年の芸術祭は、8/5(月)から8/11(日)まで。元町公園ほかで開催を予定しています。世界の音楽・舞踊・大道芸が集まり、港の夜景をバックに盛り上がる屋外フェスティバルです。スキルアップはもちろん、視野を広げるいいチャンスになるはずです!

CIMG7893r

CIMG7912r

CIMG7913r

CIMG8658r

KANE0260r

KANE0253r

7H0_0845r

それでは皆さんスタッフミーティングでお会いしましょう!