第3回スタッフミーティングのお知らせ

7月に突入したというのに、気温が低く寒い日が続いていますね。
ということは、8月になればカラッと暑い日が続くはず!?と期待に胸を膨らませる今日この頃です。

さて、気が付けば本番まで30日を切り、街を歩いていると芸術祭ポスターをよく目にするようになりました。実は今、2種類の芸術祭ポスターが街中に掲示されているのですが、皆さんお気付きですか?開催日時や詳しい情報が掲載された2018年度版のポスターと、年間を通して長く広く掲示できる Year-round poster「イヤー ラウンド ポスター」の2種類があるんです。

(2018年度版ポスター)??????????????

 

 

(イヤー ラウンド ポスター)image1 (4)
表情が違った2種類のポスターですが、どちらも芸術祭の色と味が出ている、そんなポスターになっています。皆さんも街中で是非探してみてください!

 

さて、今年のスタッフミーティングも残すところ後2回となりました。
今回は、毎年人気の芸術祭オリジナルTシャツが先行で予約できてしまうという、特別な日となっております!今回は特に見逃せない一日となっていますので、お誘い合わせのうえ、是非ご参加ください!

次回のスタッフミーティングについて↓↓

■芸術祭スタッフミーティング
日時:7/13(金)18:30~20:30
会場:まちづくりセンターhttp://hakomachi.com/
内容:ガイダンス、芸術祭オリジナルTシャツの先行予約、スポンサーパスの作成、会場装飾品作り、芸術祭アーティストについて、ほか

スタッフミーティングはスタッフ登録がお済の方、興味がある方、どなたでも気軽にご参加いただけます。
皆さんのご参加をお待ちしております!

See you soon!