スタッフミーティングを開催します

みなさんこんにちは、芸術祭事務局です。
今年は全国的に酷暑になると言われていますが、函館も日に日に気温が上昇していますね!

さて、表題のとおり今年3回目となるスタッフミーテーティングが、7月19日(火)18時30分からまちづくりセンターで開催されます。今回はいつも以上に内容がギュギュッと詰まっておりますので、いくつかご紹介しますね。

まず、スタッフはもちろん、各アーティストやモグフェス出店者の皆さんには、毎年それぞれパスをお配りしているわけですが、そのパスのラミネート加工をして頂きます。そして、アーティストパスには、各アーティストの名前をみなさんに手書きして頂きます!
ロシア、スロヴァキア、ハンガリーと世界各国からアーティストが集まるわけで、使用されている文字も様々です。日本で一般的に知られているアルファベットに補助記号がついていたりするので、読み方がさっぱり分からない!なんてこともあります。今年も100人以上の海外アーティストが集結しますので、どんな人の手に渡るのかな~と想像しながら名前を書いていきましょう♪

そして、翻訳プロジェクトも継続中です!先日アーティスト情報が日本語、英語共にホームページにアップされましたが、もぐフェスの出店者プロフィールも近日公開予定です。パソコンを持参して、是非プロジェクトにご協力下さい!

最後に、みなさんお待ちかねの芸術祭オリジナルTシャツの注文受付を、ミーティング会場で実施します!毎年人気のオリジナルTシャツですが、今年もとっても素敵なデザインに仕上がっています!みなさんオリジナルTシャツを着て、芸術祭の会場をカラフルに彩りましょう!

今回で3回目となるスタッフミーティングですが、芸術祭ではまだまだボランティアスタッフを募集しています。今回初めてミーティングに参加される方には、芸術祭でサポートして頂く仕事内容や、アーティストについて詳しく説明をさせて頂きます。今からでも遅くありませんので、是非ご参加下さい!

それではみなさん、会場でお会いしましょう!See you soon!

DSCF0259