ワールズ・ミート・サーカス最終日

small

Photos by Osamu Higakure

008回はこだて国際民俗芸術祭プレ・イベント『ワールズ・ミート・サーカス2015』皆様のご協力のおかげで無事終了いたしました!!! プレ・イベントにも関わらず公園がいっぱいになるほどのお客さんが来てくださり、とても嬉しかったです!ありがとうございました!食べ物ブースはほとんどが売り切れ、お試しチケットは非常に人気ですぐに完売となりました。

 8月の芸術祭のグループも公園内で発表をしました。みなさん楽しんでいただけたでしょうか?6月22日からはオンラインのアナウンスも始まります!15日には8月の芸術祭ともぐもぐフェスティバルのポスターイメージ公開を予定しています。そして、22日から、平日ごとに芸術祭に出演予定の海外グループのプロフィール写真も公開になります。ぜひホームページをこまめにチェックしてください!お楽しみに!

芸術祭当日8510日で販売予定のワンデイパスは1000円となっています。6日間毎日入場し放題 の市民スポンサーパス(スポパ)2000円となっています。入場し放題だけでなく特典付きのスポパ!とってもお得です!枚数限定となっていますので、ぜひ事前に購入してください!!!

Posted on by