6/10(日)はチンバリバンドの来日最終コンサート!

ついに明日(6/10日曜)が、ハンガリーからやってきたチンバリバンドのラストコンサートとなりました。
8月の芸術祭本祭には出演できないので、次はいつ来日するかわかりません。
函館でコンサートを見ることができるという方は、お見逃しなく!!!
紅一点の女性ボーカル、エスターさんの伸びやかな声の表情豊かなこと!

伝統楽器チンバロンのキラキラした美しすぎる音色。

クラプトンの「指が早すぎてスローに見える」というスローハンドを目の前で見せてくれるバイオリニスト。

カホンを叩かない時は音の厚みを深めまくるヴィオラ奏者(ヴィオラのみで歌の伴奏をするシーンは6/10も見たい!)。

普段はギタリストとは思えない、バンドをがっちり支えるプレイを見せるベーシスト。

常にバンド全体を見つめながら演奏でコントロールするアコーディオン奏者。

曲のテンポが万華鏡のように次々と変わっていく、魔法のようなステージです。
ぜびせひ、ご覧いただきたい!
ワールド・ビア・パーティー
日時 : 2012年6月10日(日) 16:00〜21:00(予定)
会場 : 金森ホール(北海道函館市 末広町14-12)
料金 : スポンサーパスが入場券となります(中学生以上2,000円、小学生500円、未就学児無料)
16:00 開場
16:30 ひのき屋
17:50 ノールーム・プロジェクト
19:10 チンバリバンド
※演奏は各50分程度、予定は変更となる場合があります
演奏の合間に約30分ほど、そしてチンバリ演奏修了後からイベント終了まで1時間、ゆっくりと食べたり飲んだりという時間を設定しております。
おそらく20時〜21時は出演者もみんなフロアで皆様と飲んだり食べたりおしゃべしたりという雰囲気になるかと。
もしくは、予想外のセッションだったり何が飛び出すか・・・我々にも予想できない展開もありそうな気がしております。
チンバリバンドの今回の来日ラストナイト。
ぜひ記念写真を撮ったり、彼等も母国語ではない英語で話しかけたり、とりあえず乾杯したり。
パーティーですので、楽しんでくださいませ!
チケット販売場所など、このあとブログ記事を再度アップいたします。