2週間後に、ついにチンバリバンドがやって来る!

あと2週間!
来週の、そして更に次の週の水曜日。
ついにチンバリバンドが函館のステージに立つのです!
ハンガリーから持ってきてくれるのは、どんな音楽なのでしょう!

彼らも楽しみにしていてくれているようで、所属事務所「ALT PRODUCT」のHPでは、函館でのPR活動の写真を多数掲載していただいております。
http://alt.altpop.hu/002_esemenyek.html
説明文はハンガリー語ですが、おおまかにこういう事が書かれているみたい。
”2012年6月4日からチンバリバンドが8日間の日本ツアーを行います。
はこだて国際民俗芸術祭で、ひのき屋をゲストに迎えての出演です。
この画像は、4月の終わりに日本の主催者がチンバリバンド出演のプロジェクトのポスターを街中に貼りつけるストリートアクションの様子です。”
翻訳ソフトを使用して訳した文章を改訂しているので、原文のニュアンスと違うかも・・・おおまかに「こういうような事を言ってるんだろうな」、という程度で受け止めてくださいませ。
彼等の函館でのステージは6/6の函館市民会館小ホール。
http://blog.wmdf.org/?eid=186
そして6/10の金森ホールでもお楽しみいただきます。
http://blog.wmdf.org/?eid=187
また、中間の6/8は岩見沢のフェスに参加!
http://blog.wmdf.org/?eid=201
函館の2公演は、スポンサーパスでどちらも入場いただけます。
これは8月の本祭まで特典がどんどん増えていくパスですので、ぜひ今のうちにお買い求めください。
今回は、伝統楽器チンバロンの目隠しソロも飛び出す楽しいナンバーをご紹介!
動画(7分9秒) : 「Cimbaliband Ez a világ 」
http://www.youtube.com/watch?v=6Z-NHzMMzsE&feature=related
もうすぐ会えます!