あなたがスポンサーなのです!

「はこだて国際民俗芸術祭」は元町公園での開催は入場無料など、こんな大規模なイベントなのになぜ入場無料なの???
というご質問をよくいただきます。
それは、とても大勢のスポンサーの皆様に支えられているからなのです。
この中にもスポンサーがとても大勢いらっしゃいます!

ただいま、1口1万円のご協賛を受け付けております。
口数に応じた大きさで会場内看板や、ガイドブック、webサイト他に社名・団体名やロゴを掲載させていただきます。
また、個人の方にはスポンサーパスが中学生以上2千円、小学生500円で販売中。
このパスは1口1万円のご協賛にも口数に応じた専用パスを差し上げております。
協賛いただいたり、パスを買っていただいたり。
こうした、とても大勢のスポンサーの皆様のお力で芸術祭は成り立っているのです。
昨年のセカンドステージ。
ステージと客席が近すぎて、境目がわかりません。
正面から見ると、やはり首からパスをさげていただいている方がとてもたくさん!

なので!
会場にいらっしゃる時は、ぜひパスを首から下げて来てくださいませ!!!
500円の小学生用パスはバッジ仕様になっております。
誇りを持って、見せびらかすくらいでパスを掲示していただき。
会場のみならず、期間中は函館全体がパスで彩られる!
その光景をぜひ見たいと思っております。
パスによって芸術祭を作るだけではなく。
お持ちの方への様々な特典も日々増やして行くべく動いております。
また、6月のチンバリバンドを迎えてのオープニングライブツアーは、このパスがなければ入場できません。
あらためて、パスの特典はお伝えしていきますね。
ぜひ、パス購入で芸術祭を応援してください!