オープニングライブツアー全日程終了

ハンガリーからチンバリバンドを迎えての「オープニングライブツアー」が終了しました。
会場に来ていただいた皆様、応援していただいた皆様、誠にありがとうございました!
最終日は世界8ヶ国のビールを楽しみながらの「ワールドビアパーティー」でした。
カクテルやソフトドリンクと共に、パニーニ、昆布だしのたこ焼き、生ハムやいか飯等、世界の美味と一緒に音楽にどっぷりつかる時間を、たくさんのお客様の熱気を感じながら過ごしたのです。
ひのき屋はオープニングに登場。
まったく用意していなかったアンコールの声に、リハなしにも関わらず息ぴったりのアンコール曲も披露しました。

函館のジャズファンクバンド「ノールーム・プロジェクト」
高い音楽性と、随所にちりばめられた笑いの要素にノックアウトです。

チンバリバンドは今回の来日のラストステージ。
まさに「圧倒的」な素晴らしい演奏に、会場がひとつになりました。

この8月の芸術祭には参加しませんが、ぜひいつか元町公園の野外ステージで彼等を見たいな、と強く感じた次第です。
それまではwebでがまん。
今回の来日での写真も多数アップしているFacebookはこちら。
http://www.facebook.com/#!/cimbaliband
今回はCDを買いそびれてしまったという方には、彼らの何曲かが聴けるこちら。
http://soundcloud.com/cimbaliband
さあ、たくさんの皆様に幕を開けていただいた今年の芸術祭。
これから内容をどんどんお伝えしていきますね。
ぜひ、8月に会場でお会いできますように。

One thought on “オープニングライブツアー全日程終了

  1. 酔いどれ通信

    ワールド ビア パーティ

     昨日、五稜郭公園お堀ジョグを終え、函館国際民族芸術祭オープニングライブツアー(

Comments are closed.