ポスター貼り貼り隊が今年も始動!

ポスター貼り貼り隊が今年も動き出した!
芸術祭や関連イベントのポスターをお店の窓や壁に貼ってもらったり、チラシを置いてもらったり。
そういうお願いを、直接お店にお邪魔してお願いするのが「ポスター貼り貼り隊」です。
雨宮隊長の呼びかけで、その都度参加できるメンバーが集合します。
今回は、6/6と6/10にハンガリーの「チンバリバンド」を迎えて実施する「オープニング・ライブ・ツアー」のPRポスターのお願いです。
もちろん隊長本人も交渉したり貼り付け作業をいたします。

気持ちの良い青空にも歓迎された本日の朝10時、少数精鋭メンバーが末広町のまちづくりセンターを出発!

こころよくポスターを受け取ってもらったり。
(坂本龍馬記念館の館長さんは、いつもこの衣装なのです!)

開店前の準備に忙しい中、目立つ場所への貼り付けを了承してもらったり。

今日だけで50ヶ所以上の場所にポスターが貼り付けられました。
了承いただいた皆様、誠にありがとうございます!
開店前などでお会いできなかった場合も多かったので、時間帯を変更するなどして再び実施したいな、と思っております。
とりあえず来週は、別な地区にお邪魔する予定!
スタッフのみなさま、来週4/21はぜひスケジュールを空けておいてくださいませ。
そして次にお邪魔する地区の皆様、勝手ながら突然に我々がポスターを持ってお訪ねした際には、ぜひぜひ応援いただければ幸いです。
なにとぞ、よろしくお願いいたします。