今年の芸術祭スケジュールで、今後発表のものを少し

まだ確定していない芸術祭スケジュールを、ただいま調整しております。
お伝えできる範囲で、少しお教えしちゃいましょう。
最終日となる8/10(金)の「ありがとうパーティー」は、すでに発表している出演者のほかにも、まだまだ増える予定!
海外から来ていただいた方は、高い確率で出席いただけそうですし。
国内の方も、グループ全員でなくとも来ていただける方がたくさんっていう予感です。
皆さんのスケジュールが確定するまで、もう少々お待ち下さいませ。
また、このパーティーは「スポンサーパス」が入場券となります。
英語や母国語や、またはボディ・ランゲージで話しかけるのもOK!
ぜひ今のうちにパスを手に入れておいて下さいませ。
いつもは出演者やスタッフだけの打ち上げを兼ねたパーティー、今年は皆様にも参加いただき、飲食だけでなくステージでのパフォーマンスも楽しんでいただけるよう計画しております。
ちなみに例年は、こんな様子でした。

そして、今年も「函館港まつり」のパレードに参加する予定です!
8/3(金)の夕方に、五稜郭を練り歩きたいと思っております。
http://www.hakodate-minatomatsuri.org/
(詳細な時間帯のチラシダウンロードは、まだ昨年の情報のようです)
ひょっとしたら、日本と海外の多数の出演者による、かなり大所帯なパレードになるかも。
もろもろのスケジュールは、確定ししだい随時HPなどでお伝えしていきます。
楽しみに、お待ち下さいませ。