チンバリバンドがやって来た!

到着しました!
ハンガリーからチンバリバンドが函館にやって来たのです!
とーっても長旅でした。
ハンガリーのブダペストからフランスのパリまで2時間ちょっとくらい。
パリから成田空港までは、ほぼ半日。
そこから羽田空港まで移動と待ち時間で5時間くらい。
やっと出発した羽田から函館空港までは1時間ちょっと。
ほぼ丸1日かけて函館に来てくれたのです!
しかし、そんな疲れはみじんも見せず笑顔でゲートを出てきたメンバーの皆さん。

すぐにわかるように、我々は芸術祭フラッグやらOLTポスターやら色々と広げて待ちかまえました。
そして、できたてホヤホヤのアーティストパスをプレゼント。

新聞取材を受けたり(6/6函館新聞朝刊に記事がのるかも!)。
記念写真を撮ったりしつつ。
まずは拠点となるホテルへ移動していただきました。
いまごろは、長旅の疲れをゆっくり癒せているでしょうか。
日本の気候や食べ物、生活環境が心地よい状況でありますように。

さあ明日は、時差7時間をものともせず「あなたがたが見たことのない」ステージを経験させてくれるとの事!
ものすごく楽しみにしております。
オープニングライブ in 函館
日時 : 2012年6月6日(水) 18:30開場 19:00開演
会場 : 函館市民会館 小ホール(北海道函館市 湯川1-32-1)
 http://www.zaidan-hakodate.com/kaikan/gaiyou.html
料金 : スポンサーパスが入場券となります(中学生以上2,000円、小学生500円、未就学児無料)
  http://wmdf.org/tickets/
ぜひ、会場で体験してくださいませ!
明日(6/6)は函館市民会館小ホールにて。
会場では海外のビール数種類や、枝豆・ソーセージなどのおつまみも販売いたします。
仕事や学校から直行という方も多いかと。
とりあえず入場券となるスポンサーパスはお忘れないよう、ご注意くださいませ!