金森大道芸ラストウィークです

気温が上がってきて、暑さを感じる日すらでてきた函館。
この週末はそんな太陽の陽射しと、潮の香りを少しだけ含んだそよ風の中で、「金森大道芸」が開催されます。
今春の金森大道芸はこれでラストとなりますので、お見逃しなく!
会場となるのは函館の観光名所の中でも特に高い人気を誇る金森赤レンガ倉庫群の一角です。
倉庫群の中を流れる運河ぞい、函館港内を1周する「金森ベイクルーズ」の乗り場真ん前あたりにて、ひのき屋によるフリーコンサートを行っております。
クルーズ船の後方に芸術祭の看板、その左にひのき屋ステージという位置関係です。

芸術祭を多くの方に知っていただくために!
チラシ配布や、スポンサーパスの販売もその場所で行います。
先週末は、遠くはアメリカからいらしていた方にも演奏を聴いていただきました。
お客様との会話も楽しみながらのコンサート、今週末に函館・赤レンガ倉庫群に来れるという方は、ぜひぜひ!

「金森大道芸8」
日程 : 5/19(土)、20(日)
時間 : 両日とも11:00〜14:00のあいだで数回の演奏を予定(早めスタートや、延長もあるかも!)
入場無料(投げ銭大歓迎!)
会場 : BAYはこだて野外広場(赤レンガ倉庫群内 北海道函館市豊川町11-5)
http://www.hakodate-kanemori.com/access/