次の日曜の「バル街」で、ブランヴェール&ひのき屋コラボにご注目!

あと3日と迫った函館の大人気イベント「バル街」。
様々な飲食店をハシゴしながら美味とおしゃべりと出会いを楽しんでいただけます。
詳しくはバル街公式HPをご参照下さいませ!

17回目となる今回も、コンサートなどのイベントが盛りだくさんです。
我々のイチオシはこちら!
ブランヴェール@工芸舎 (4/22日曜 14:00〜21:00)
芸術祭の「もぐもぐフェスティバル」に出店していただいた、七飯町が生んだフレンチ「Blanc Vert(ブランヴェール)」さんのスペースでひのき屋がコンサート!なのです。
会場は七飯ではなく、はこだて工芸舎(函館市元町32-5)さんの建物をお借りします。
八幡坂(チャーミーグリーン等のCMでおなじみ)を函館西高から下って、最初の道を左折してすぐの場所です。
ピンチョスとデザートは
・エスニック風味のイカ飯
・豚肉のタイ風
・春きゃべつのマリネ
・チーズケーキ
・桜のマカロン
お飲み物もワインやスープ、ノンアルコールのカクテルやワインもあるのですって!
ひのき屋の演奏は
15:00
17:00
19:00
20:00
を予定していますが、状況によっては追加・変更もあるかもしれません。
また、バル街のチケットがあっても満席の場合は見られないかも。
早めに来店いただいた方が安心かと思います。
チケットがないという方、13:30からまちづくりセンター1階に開設される「バル街i」で当日券の販売もあるみたい。
こちらも早めにご確認がよろしいかと。
バル街を満喫しながら、ブランヴェール@工芸舎にも立ち寄ってくださいませ。
チケット&マップを持っている方は、44番のお店です。
お待ちしております。