“WAYWAY, MINNADE, DONDON, Fall in Love”

inter フタリズム3

1、このイベントに参加したきっかけは何ですか。
ーWMDFスタッフのそがさんの弟さんに推薦していただいて、参加することになりました。

2、パフォーマンスで何を伝えたいですか。
ーパフォーマンスは、人に伝えるものではないと思います。ひとりが歌い始めると、それだけでみんなが集まってくれるものだと思います。伝えたいもの、メッセージなどは特にないです。ただ楽しんでくれたら嬉しいです。

3、函館には何か思いはありますか。
ー函館には10回ぐらい来たことがありますが、情緒、建物が特に素晴らしいですね。今回は五稜郭だけではなく、四稜郭にも行きました。見ただけではなく、それに関する歴史も知ることができtので素晴らしかったです。

4、あなたにとっての`New Beginning’ とはなんですか。
ー今までは3人組のMorerythemというバンドでやっていたのですが、1人が抜けて今はFutarythemというバンドとして活動しています。2人になって音は減りましたが、その分、空間を広げて大事にしています。このバンド自体を組むのが初めてなので、毎日が新しい発見の連続です。

5、このイベントの楽しみ方は何だと思いますか。
ーこのイベントは近所の人たちからすごく愛されているように思います。他のRockFesなどは同種の音楽だけで大騒ぎするけれど、それとは違い、お客さんの層が厚く、老若男女が楽しめるイベントになっています。自然と雨でもたくさんのお客さんがきて、僕たちのステージを見てくれるのはありがたかったです。お酒を飲みながら、いろいろなものを食べ、この豊かな国際色を味わってほしいです。夜遅くまで起きて、ホテルのロビーで他のバンドのメンバーたちと片言の英語でセッションするなど、アーティスト同士の関わりもとても深いです。

6、あなたのWMDFは何ですか。
W ーWAYWAY
M ーMINNADE
D ーDONDON
F ーFall in Love


 

フタリズム

この投稿はが公開しました