“We Must Dream Future”

DSC04760
1. WMDFに参加したきっかけはなんですか。
      – この芸術祭は、とても国際的で、世界中の国から来た人が1つの場所に集まっているのがとても良いですね。アフリカから来た人にも会えるイベントはなかなかないですよね。
2. お店の中でのオススメは何ですか。
      – マンゴーアイスです。マンゴーだけを使っています。牛乳砂糖不使用です。100%純正マンゴーなんですよ!
3. あなたにとって他の芸術祭とWMDFとの違いは何だと思いますか。
      – 他のたくさんの芸術祭は営利目的で行われていますが、WMDFはお金が目的じゃない。スタッフは全員ボランティアですから。
4. 今年のテーマは”New Beginning”ですがあなたの”New Beginning”は何ですか。
      – 私達はアフリカの小学校教育を支援するために、使わなくなったミシンをアフリカに送るという活動をしています。WMDFは私達のチャリティー活動を皆さんに知ってもらう良い機会ですし、会場内の私達が出店しているお店の売上げもミシンを買ったりアフリカに送る資金になっています。とても大変な活動ですが、しっかり最後までやり遂げたいと思っています!
5. あなたのWMDFは何ですか。
      W – we(私達)
      M – must(しなければならない)
      D – dream(夢見る)
      F – future/forever(未来/永遠に)

- ウガンダ ディアスポラ 日本

 

この投稿はが公開しました