和歌山生まれの西沢さん、まじめでとっても気前よく、ダメなところもあるけれど、フリーダムだよ、人生は

チョイスちゃん2

1、WMDFに参加したきっかけは何ですか。
ー中標津の山本牧場の演奏会でひのき屋さんにさそわれて、来ました。

2、函館には何か思いはありますか。
ー去年初めて函館に来ました。神戸のような街に感じます。あちこちに素晴らしい飲み屋さんがあり、素晴らしいですね。イカが美味しいです。このようなイベントができるという函館も素晴らしいと思います。感動の3日間でした!

3、何かイベントの楽しみ方はありますか。
ーそれはお客さんが既に知っていますね。例えば、雨が降ると、傘ではなく、カッパを取り出したりとか。たくさんのステージでいろいろなものを食べながら色々な音、海外のダンスやも見れてとても素晴らしいと思います。大人から子どもまで楽しめるところもすごい!また、高校生以下は無料というかともあるので、函館に住んでいて、まだこのWMDFに来ていない人がいれば、もったいないと思います。是非来て欲しいですですね。感動の一週間を!

4、初めてWMDFに参加した時はどう思いましたか。
ー初めて来た時はもうびっくりしました。送迎バスからスタッフの対応、みんなが楽しそうにやっているのがすごいと思いました。

5、あなたのWMDFを教えてください。
W ー和歌山生まれの西沢さん、
M ーまじめでとっても気前よく、
D ーダメなところもあるけれど、
F ーフリーダムだよ、人生は。

W ー和歌は油断するとすぐねてるけど、
M ーミュージックに関してはわりと良く、
D ーできる方です、
F ーフォー!


 

チョイスちゃん 西沢和弥

この投稿はが公開しました