わや,待ち焦がれていたんだよ,この,大好きな,フェス

DSC04764

1,WMDFに出店したきっかけは何ですか。
ー面白いところ、騒げるところを見つけているときに、このWMDFを見つけました。去年から出店しています。

2,オススメのメニューはなんですか。
ー全部です。自信があるものを出しています。でも,やっぱり一番はガパオ飯ですね。

3,その仏像は何ですか。(インタビュー時に持参してきたものを指して)
ー出店のときには必ず持ち歩く仏像です。昔,倉庫を整理したときに,倉庫の奥深くにありま  した。見つけた時から使い続けています。

4,函館についてはどう思いますか。
ー函館には美味しいごはん,人が集まります。でも函館には,発掘されていない食、文化など  がたくさんあり、少し残念です。発掘することができたら札幌などの都市にひけをとられないかもしれません。

5,New BeginningでWMDFにやってほしいものは何ですか。
ー海外のステージはあるけれど,ブースが少ないので海外のブースを作ってみるのも良いと思  います。

6,WMDFの楽しみ方は何かありますか。
ーこのフェスティバルは他と違って儲けを目的としているところではなく,人と関われることが魅力的です。お客さんとお店の人で,また,お店の人と他のお店の人でも.お客さんどうしでも会話して交流できるのでそのようにして楽しんでほしいですね。

7,あなたのWMDFは何ですか。
W ー わや
M ー 待ち焦がれていたんだよ,この,
D ー 大好きな
F ー フェス


 

亜細亜的惣菜店ガパオ飯

この投稿はが公開しました